働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

あああぁぁぁぁもおおおぉぉ忙しいの嫌いっつってんだろ

なんで3月終わってんだよ。

そもそもなんでこのアクシデント対処期間が狙いすましたかのように3月4月にかぶってくんの? 一年で一番忙しい二ヶ月じゃん。

もし運命とかそういうので「一年のうち必ずどこか二ヶ月間大変な思いをしてもらわなければなりませんよ」と決まってるのだとしたら、まあしょうがない、でも頼むから3月4月だけはやめてね、って思うよ。その二ヶ月にぴったり重なってくるって何。

 

客どもは慇懃無礼にわがままばっか言いやがるし。

私の人がいいからって(表面上は、だけど)いい気になるなよ。

まあ、うちのプライベートのアクシデントのせいで譲ってもらわざるを得ない点もあったからこっちも負い目があるってことで相殺してやるけど。新年度はかっちりやってやる、そのかわりもう好き勝手言わせないからな。覚えとけよ。

 

ちきしょう、いい年度になりますように!