働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

いい歳した仲良しの親戚同士がカメラの前で遊んでる様子を公開することが人を幸せにする時代 | なすなかチャンネル

最近の癒やし。

 


【ジョブ大喜利】2枚のカードで作るお題!!

 


【ザ・モーニングフェイス】寝起きのお顔で楽しもう!

 

 

昨今の世の空気でこういう男二人がいちゃいちゃしてるの見て喜ぶ=腐女子認定みたいな雰囲気があるけど(ないかもしれないけど)私は断じて腐女子なんぞではない、と書いておかないとなんか気持ち悪いという自意識が働いたから書いておく。ふじょしきらい。

 

那須さん男前ー。眼福眼福。

イケメンは興味ないけど男前はタイプによってはグッとくることがある不思議。

 

 

あー、休み中も片づけなきゃならない仕事が溜まってるけど全っ然やる気になんねえええ。日々働きたくなくてしょうがない人間がせっかくの休暇中に働く意欲が湧くわけがないんだよ。世間はとっくに仕事始めなのにまだ休めてるだけありがたいと思えとか知らないよ。誰もそんなこと言ってないけど。