働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

男は大方が馬鹿という基本事項

以前女子アナ好きの男にはろくなのがいないと書いたけど、わざわざ公言しなくとも女子アナおよび女子アナ的な女が好きな男は多いんだろうね。田中みな実の写真集がすごい売れ行きだとか言ってたし。

大したことない男が俺いろいろわかってますみたいな顔して語ってるの見るたびに黙れよバカがと思ってたけど、こいつだの宇垣美里だのもはや漫画のキャラのような存在に喜んでブヒブヒ言ってる奴が大半を占める、それが男というものなんだと思うとあらためて心の底から男ってバカね〜と吐き捨てたくもなる。

その程度の生き物がえらそうに世の中牛耳ってんだもんなー、そりゃ人類は着実に滅亡に向かうわ。でもたぶんそれで正解だよ。