働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

アクシデントの余波はさすがに小さくない。でも確定申告も終わったし。

さすがにこの二週間はきつかったなー。

忙しいの嫌いなのに秒単位でタスクに追われているような状態。

いや実際は秒単位なんて大げさなこたないけどね。一定時間以上現実逃避しなきゃ普通に過ごせない体質なんだからするべき現実逃避はちゃんとしてたけど。

それとは別枠でもっとゆったり自分のためだけに過ごす時間が欲しいのだ。疲れた頭を落ち着かせるためにぼんやり無駄にする鎮静タイムとは別に、自分のためだけに没頭して楽しく平和に過ごす時間が。

 

ピエール瀧のせいもある(急カーブ)。

今までゲイノージンの不祥事なんて野次馬根性や、あんな世界にいる奴らどうせみんなそんなもんでしょと小馬鹿にして何かへの溜飲を下げた気になって不健全に精神衛生を保つ目的以外で見たことなかった。

今回は本当に「悲しいな」と思ったし、ニュースを目にするたびに残念でため息が出た。

ラジオ好きだったんだけどな。

悲しい。

本当は12〜13日頃に「ああブログ毎日書く気だったのにずいぶん空いちゃった。なんか書こう、なんか」と思ってたんだよ。いやほんとに。タイミング良すぎて嘘くさいけど。

そう思ったところで一報を見て、脱力してしまった。

悲しい。