働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

ただでさえ頭の悪い身内との生活は疲れるのにあまつさえ報われないこの感じどうすればいいの

とにかく思考が短絡的。

予測・予想、想像にもとづく行動が出来ない。

そのくせ実生活で必要なスキルも不足していて大して役に立たない。

 

結局のところ今の生活が維持できてるの私のおかげってことでいいよね?

にもかかわらず周囲がどうも私の努力と成果を過小評価してるような気がしてならない。

ああ被害妄想とでも何とでも言ってくれ。実際多分にその傾向はあるんだろうし。

でもさあ、一応役割分担ってことになってるけど片手落ちなとこも多いしそれをサポートしているという点も考慮すれば端から見る以上に相当「私のおかげ」な部分あると思うよ? その辺公式見解として浸透してないだけで事実はそうなんだよ。気づけよ誰か。もっと褒め称え労えよ私を。