働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

ハンパな完璧主義はブログの継続には邪魔だなあ

一ヶ月も空いちゃった。

日々心の中でぶつぶつ文章にしてみたり途中までは下書き記事でつづってみたりもするんだけど、一から十まで思い描いたとおりのクオリティにならないと出せないというのは私の悪い癖だ。

つまんない走り書きみたいなのでもいいから毎日思いついたこと書いて垂れ流し続けるようにしたい。

ツイッターもやってないし、あれでしょ、世間の人はあれを垂れ流しに使ってるんでしょ? じゃあ私はせっかく作った自分のブログをそういうふうに使えばいいんだ。

 

たまにはちゃんとしたのも書きたいけどね。