働いてる暇なんかない

ただ生きて感じていたい。まずは自分のためだけに書くのだ。

働きたくなさすぎてたった40分の実働が嫌すぎて嫌すぎて死にそう

明日、というか日付変わって今日だけど。

たかだか1時間弱ではあるが仕事のために人に会ってパフォーマンスするのが今から憂鬱で何もする気にならない。

風呂入んなきゃいけないのに。明日の準備も終えとかなきゃいけないのに。

相手がモンスター気味で嫌いなタイプなのも大きいよなあ。ただでさえ物理的に面倒なのに精神的にも負担でかくてつらい。

っつーか“たかだか40分”のためにその40分よりずっと前から身支度したりうんざりしたりしなきゃなんないのもムカつく。コスパ悪いなんてもんじゃない。割に合わない。

割に合わないといえば当然収入の面でもこのつまんねー仕事は割に合わない。物理的精神的時間的コストを考えればこの十倍はもらってもいいはずだ。なんなんだクソ。